ここから本文です

富士山と車が綺麗にコラボ写メ撮れるオススメあればおしえて下さいます

アバター

ID非公開さん

2017/8/600:39:59

富士山と車が綺麗にコラボ写メ撮れるオススメあればおしえて下さいます

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/8/822:10:28

景色の良い場所で路駐だと交通量も多いので、やはり駐車場になってしまいますかね。
となると、乙女駐車場とか、誓いの丘とか、大観山スカイラウンジとか。
交通量少なめで路駐で撮りやすい場所だと、西伊豆の彫刻ラインとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az9********さん

2017/8/601:13:44

足柄峠周辺も良いかと思いますが、今の時期蜂が多いのでご注意を。
冬は夕方暗くなって直ぐの時間帯は真っ白な富士山と写真取れますがそれなりにテクニックも必要です。
満点の星空と真っ白な富士山、眼下には御殿場の街の明かりきれいですよ。