ここから本文です

もしも「豊田真由子」の悪口が「このハゲー!違うだろ~!」ではなく、「このスー...

tie********さん

2017/8/601:26:55

もしも「豊田真由子」の悪口が「このハゲー!違うだろ~!」ではなく、「このスーパースペシャルウルトラミラクルハイパーバリアブルハイブリットデラックスハゲ~!違うべさ~!」だったら面白

いと思いませんかぁ~??(´艸`*)

ハゲー,豊田真由子,スーパースペシャルウルトラ,ミスターサタン,悪口,違,豊田

閲覧数:
145
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se3********さん

2017/8/923:55:30

孫悟空「俺は怒ったぞーーーーーーーーーーーーーーーtiebukuronoshihaisya_vwーーーーーーー!!!!」

孫悟空「俺は怒ったぞーーーーーーーーーーーーーーーtiebukuronoshihaisya_vwーーーーーーー!!!!」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2017/8/811:08:38

豊田が利口なところは、
激怒する時は短く一言でズバリ言い切る事です。
攻撃される人の気持ちを落とす為にはその方が効果的です。
長過ぎると責められても何を言われたか分からなくなるので、
効果が低くなってしまいます。

長く言う場合は節をつけて、
言い方だけは優しいけど、
毒だけは吐きまくるという手法です。
この場合はストーリーがあるので責められる人も、
例え長くても理解しやすいです。

このふたつを使い分けた豊田は本当に悪質です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2017/8/810:42:38

ますます知性と品格の無さが伝わるだけのことかと思います。

東京大学も大変迷惑している馬鹿女です・・。

p69********さん

2017/8/807:59:17

これは漫才だと言って週刊誌に売れないかも。

zsb********さん

2017/8/807:53:30

ミスターサタンか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意