ここから本文です

ONE PIECEのルフィってバンジーガムみたいに自分の意思で伸縮自在なのですか?

ins********さん

2017/8/1302:00:05

ONE PIECEのルフィってバンジーガムみたいに自分の意思で伸縮自在なのですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2017/8/1415:48:44

基本的にはそうだと思いますよ。
バンジーガムからガムの性質をとったような感じじゃないかなって思います。

質問した人からのコメント

2017/8/15 10:31:27

なるほど、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かずさん

2017/8/1315:14:02

H×Hはあまり詳しくないので、バンジーガムのようにかどうかはわかりませんが、基本的にルフィのゴムゴムの能力は自分の意思で伸縮自在です。
しかし、水や海楼石に触っている間は動かすことが困難になります。伸ばしたままで水などに触れると伸びたままになってしまいます。
また伸縮には限度があるらしくある一定の長さ以上は伸ばすことができません。4巻の時点では72ゴムゴムと書かれていましたが、現在どうなっているのか、それが何メートルなのかはわかりません。