ここから本文です

眼鏡をかけた、麦わら帽子的なのをかぶった、アロハシャツっぽい服を着た、たまー...

saa********さん

2017/8/602:04:15

眼鏡をかけた、麦わら帽子的なのをかぶった、アロハシャツっぽい服を着た、たまーにテレビに出ているおじさんの名前が気になって眠れません!!わかる方いますか??

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2017/8/602:27:31

「なぎら健壱」さんのことでしょうか?

こんな方です。
http://www.brooks-com.net/nagira_kenichi/index.html
https://www.youtube.com/watch?v=5Ghd_eNgT4o

なぎらさんの一番有名な曲といえば「いっぽんでもニンジン」
https://www.youtube.com/watch?v=NcLGQa6U2Vs

質問した人からのコメント

2017/8/6 10:12:37

ありがとうございます!!!!ばっちりこの方です!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2017/8/602:15:13

ルフィーです
以上