ここから本文です

昔メジャーリーグにマック鈴木という日本人投手がいました。 彼は若い頃 日本球界...

kaw********さん

2017/8/604:21:53

昔メジャーリーグにマック鈴木という日本人投手がいました。
彼は若い頃 日本球界から評価されなかったんですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/8/616:08:17

マック鈴木は問題を起こして高校中退をしてしまいました。そのときに団野村さんの紹介でアメリカに行かないかと言われてアメリカで野球をやることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/8/608:02:29

マック鈴木さんは、日本プロ野球経験なしでの「メジャーリーガー1号」でした。
あくまで記憶ですが、日本での「前評判」は「真っ直ぐは早い」くらいだったと思います。「苦労人」の印象が強い。・・・・( ^ω^)・・・