ここから本文です

病気についての質問です。 知人に病気だと言われたのですが病名がわからないで...

ryo********さん

2017/8/604:57:59

病気についての質問です。

知人に病気だと言われたのですが病名がわからないです。
数年前に突然骨が折れたかのような痛みが現れて、それからは身体の色々な箇所の骨に痛みがでたりというこ

とです。一応薬を定期的に飲んでいるみたいです。

まとめると、
女性、年齢は20代前半、見た目ではわからない、検査である数値が以上に高いと言われたそう、急に身体のどこかの骨が痛む、骨折したような痛み、朝が特に痛い、です。

見た目にでないということなので、
線維筋痛症・白血病・痛風
ではないかと私は思っています。
判断していただけますでしょうか。

補足勘違いされておりますが詮索しているわけではありません。知人には「病名を当ててみろっ」と言われたので気になった次第です。

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/8/611:48:16

人の病気は深追いしない

根掘り葉掘り堀出してどうするんですか

自身難病だけど病気の事語らないし、まわりも聞かない

何か私が困っているとさっと手を貸してくれるのが本当の友人かと思います

  • 質問者

    ryo********さん

    2017/8/612:58:16

    回答ありがとうございます。おそらくその知人と一生を過ごすかもしれないので、知っていないとこれから先不安になりそうだったので、質問させていただきました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/8/606:33:39

リウマチだと思うけど、知人の隠したい病名を知ってどうするつもりなんですか?

una********さん

2017/8/606:23:34

質問を読んで、リューマチかな?と、思ったのは、数値が高いということからです。痛風も数値で診断されますね。お友達が病名を教えたがらないのですか?それとも、お友達の主治医が病名を告げないのですか?

pan********さん

2017/8/605:12:33

知人が隠したい病気を暴いてどうしたいわけ?