ここから本文です

創価学会の信心をすると人生に希望が沸いて来るのは何故ですか?

mukki0721さん

2017/8/606:35:16

創価学会の信心をすると人生に希望が沸いて来るのは何故ですか?

閲覧数:
164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabejamaさん

2017/8/611:08:28

池田大作先生が偉大だからです。さあ、先生さまの指導についていきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

preneezさん

2017/8/1304:07:36

ネガティブな人やポジティブな人が周りにいっぱいいるから、こんな奴らがいっぱいいるなら俺全然平気じゃん、みたいなことじゃないですか

monta358さん

2017/8/1303:41:54

それは つまり
覚醒剤中毒者が幻覚を見て喚き出す
それと近い感じになるんですよ。

「人生に希望が沸く」そのような幻覚を強制的に見せられるんですネ~
洗脳マインドコントロールのなせる業です。

rockon358358さん

2017/8/612:24:55

https://www.youtube.com/watch?v=iWk3YmWQL5w

https://www.youtube.com/watch?v=HvkOuCvM5gE

https://www.youtube.com/watch?v=X3A2iAcGoA0


そもそも、釈迦、仏教がウッパニシャド哲学の邪義で何の明確な定義も、再現も、実証もできもしない、ありもしない宿業?輪廻?転生?来世?六道?十界?天国?地獄?やらの邪義で死ぬまで、ジタバタ、四の五のチッポケな屁理屈にも成らない戯言で、思い悩め?やら、

道教、儒教の邪義に過ぎない誤利益?御利益?などと自分たちの利益、既得権益を最優先させろ?やら、誰それと比べて?偉い?富がある?権力がある?学がある?名誉勲章?名誉称号?名誉学位?があるなどと、被屈、姑息、他力本願極まりないポンコツ朝鮮民俗どもの様に誇って、誇示しろ?などと一言足りとも書き残させても、促してもいないのは御存知で御座いますか?


即ち、日清戦争で当時の日本が現在の凶暴、凶悪なイスラム国同然の当時の清国を撃破して、電気、上下水道、鉄道、鉄筋コンクリート造の社会インフラを整備して、

ハングル文字の教科書さえ当時の日本で印刷させて、教育を促すまでは文盲、食糞、近親相姦、おぞましい悪習慣を自分達では声を挙げて辞める事すら出来なかった、

被屈、姑息、他力本願きわまりポンコツ朝鮮民俗どもが自分勝手に南北に別れて、アジア、世界の平和、安全、安心を台無しにする甚だ傍迷惑で、何の大儀も無い朝鮮戦争を何時までも、何時までも、何時までも、


ジタバタ、四の五の続ける極めて愚かな一方の当事者に過ぎない韓国のクズどもを、兄だ?韓日だ?やら原子爆弾が?日本の?酬いだ?などと死ぬまで連呼を続ける、

ポンコツ朝鮮創価ライオンやら、カエル、chieamokay、モンキー、キンサイ、ジャパネットやらの老若男女のおぞましいポンコツ朝鮮創価学会員どもを、

何の忠告、警告、指導、教育、極刑を含めた処罰さえ下せもしないで漫然と、無責任に放し飼いにさえ続ける、

自称ガンジー?ポンコツ朝鮮池田大作本人、組織としての創価学会、山口那津男、公明党議員ども、反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮にかかわる目糞、鼻糞どもを、

丸裸にして、21世紀の全世界から一人残らず問答無用で駆除、駆逐、殲滅させて跡形も無く始末するのは、

日本国民の当然の権利であり、義務であり、責任であり、人類愛です。

https://www.youtube.com/watch?v=iWk3YmWQL5w...

2017/8/611:12:54

裏であなたの人生が上手くいったかのように、マインドコントロールで工作しているからです。

気付かない間は、自分の実力で事が上手く運んでいると錯覚しますが、全てマインドコントロールされているだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/608:26:32

この信心が凄すぎるからですよ。

あなたは創価学会についてもっと勉強しましょう。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/