ここから本文です

創価学会の信心をすると人生に希望が沸いて来るのは何故ですか?

mukki0721さん

2017/8/606:35:16

創価学会の信心をすると人生に希望が沸いて来るのは何故ですか?

閲覧数:
164
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabejamaさん

2017/8/611:08:28

池田大作先生が偉大だからです。さあ、先生さまの指導についていきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

preneezさん

2017/8/1304:07:36

ネガティブな人やポジティブな人が周りにいっぱいいるから、こんな奴らがいっぱいいるなら俺全然平気じゃん、みたいなことじゃないですか

monta358さん

2017/8/1303:41:54

それは つまり
覚醒剤中毒者が幻覚を見て喚き出す
それと近い感じになるんですよ。

「人生に希望が沸く」そのような幻覚を強制的に見せられるんですネ~
洗脳マインドコントロールのなせる業です。

2017/8/611:12:54

裏であなたの人生が上手くいったかのように、マインドコントロールで工作しているからです。

気付かない間は、自分の実力で事が上手く運んでいると錯覚しますが、全てマインドコントロールされているだけです。

2017/8/608:26:32

この信心が凄すぎるからですよ。

あなたは創価学会についてもっと勉強しましょう。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

wtj5j87pj95さん

2017/8/607:37:35

題目が足りないからです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。