ここから本文です

ネットに強い方、同じ経験をされた方にご相談したいです。 マンションに引っ越...

mai********さん

2017/8/607:11:59

ネットに強い方、同じ経験をされた方にご相談したいです。

マンションに引っ越してきました。
ネット環境を整えたく、光回線の契約をしましたが、光回線を使うのは困難ということがわかりま

した。

調べていただいたら、このマンションの選択肢として、FGBBという無料で使えるものか、J:COMしか使えないようでした。
2つとも口コミを見るとあまりよく書かれてなかったので、どちらにするべきか悩んでおります。

用途としては、主にスマホでネットサーフィンか、たまに動画等観ます。あとはパソコンでもHulu等の動画もよく観ます。オンラインゲームはあまりしませんが、出来ればやれればいいなと思っています。

すみませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/8/613:54:20

JCOMもあまりいいところではありませんが、FGBBに比べれば断然マシなのでJCOM選ぶしか無いですね

質問した人からのコメント

2017/8/8 10:17:28

皆さんJ:COMのほうがマシと仰ってるので、J:COMにしようと思います。本当は光が良かったのですが‥仕方ないですね。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kng********さん

2017/8/613:57:26

J:COMしか選択しないような気がする。

qwm********さん

2017/8/607:36:11

FGBBというのは無料のWi-Fiですので速度とか期待できません、
なんといっても無料ですので(笑)
昔から只より高い物はない!などとも言いますし、
J.COMのほうが速度面でも安定します、