ここから本文です

抑毛ローション買ったけど女性用買ってしまいました

chielien_dad58c300e83cfa8a1ff6c805さん

2017/8/607:24:12

抑毛ローション買ったけど女性用買ってしまいました

男性に効果はありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/8/613:13:26

未開封でレシートがあれば返品できます。
買い直しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/609:42:57

男性と女性では薄毛の原因が違う、と言います。
http://www.menshealth-tokyo.com/aga/aga_column_02/report01.html

原因が違えば治療薬も違いますから、女性用では効果は薄いと思いますよ。
間違って買ってしまった女性用育毛剤は、お母様がいらしたら、お母様に差し上げてはいかがでしょう?
薄毛ではなくても、予防や美しい髪のために使えます。
私は薄毛ではありませんが、(美容室で毛量調整にすいてもらってます。)、綺麗な髪のために育毛剤を使用していますよ。

kosuzu2807さん

2017/8/608:21:05

首から下は男性ホルモンで増えます。イソフラボンの入っているものは身体には効くのですが大して効かないと思います。女性でも大して効きませんから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。