ここから本文です

【5択アンケート】万人に好かれやすい人について!!

chielien_80c248a141cac7e15c76495e6さん

2017/8/610:51:36

【5択アンケート】万人に好かれやすい人について!!

閲覧ありがとうございます。
下記の5つを好かれやすい思う順に並べてください。「 そんなものは人それぞれだ…。」という回答より主観バリバリで順位をつけてくれる方が嬉しいです。理由を書いてくれるとさらに嬉しいです。よろしくお願いします!

①ネギが1番好きな女子
②にんにく(お洒落にガーリック)が1番好きな女子
③生姜(お洒落にジンジャー)が1番好きな女子(紅生姜,ガリを含む)
④オリーブオイルが1番好きな女子
⑤大根おろしが1番好きな女子

※心理テストではないです。

閲覧数:
599
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfy678さん

2017/8/1115:24:52

ふざけすぎwww私は好かれやすい順で、4、3、5,1,2だと思う。いくらなんでもにんにく好きな女子wwwwwwww口臭い、、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnyrdg222さん

2017/8/908:54:47







生姜は体に良い食材としてメジャーなので優しい感じがにじみ出てて良いな…と思いますね!
ネギと大根おろしは単なる食の好みなので良くも悪くも特に気になりません。
にんにくとオリーブオイルで迷いましたが、『オリーブオイル好き=トレンド重視で気取ってそう』というイメージが強かったので、この中だと一番話していて疲れそうです。
にんにくはニオイさえ気にならなければ大丈夫だと思います。

yonekome052さん

2017/8/717:30:37

⑤→①→③→②→④
大根おろし&葱に関してはどちらも野菜だが、加工するところが女子力かな。しょうがと葫は、しょうがは漢字に女が入っており、女に由来するし、お洒落で無い場合がモテない。オリーブ油は、お洒落が有るなら話は別だが油好きは好感が持てない

myugo2004さん

2017/8/716:30:32

④→③→⑤→①→②
おしゃれや好き嫌いを考えるとこうかな

jeonranaさん

2017/8/622:30:32







女の子のギャップを好みそうだから…ですかね(笑)

ydrmm302さん

2017/8/616:08:38

①ネギが1番好きな女子
⑤大根おろしが1番好きな女子
③生姜(お洒落にジンジャー)が1番好きな女子(紅生姜,ガリを含む)
④オリーブオイルが1番好きな女子
②にんにく(お洒落にガーリック)が1番好きな女子

ごめんなさい。女の子じゃなく婆さんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。