ここから本文です

クレジットカード当てに月額利用の請求が来ているのですが、もう使ってないサービ...

situmontarou3325さん

2017/8/614:05:13

クレジットカード当てに月額利用の請求が来ているのですが、もう使ってないサービスで毎月お金だけ払ってしまっています。

請求を止めたいのですが、アカウント情報も忘れてしまっています。
そういった場合対処方法はどのような方法がありますでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuiyonさん

2017/8/617:24:36

請求の来ている会社の電話番号などをなんとかみつけて、解約したいと告げましょう。
クレジットカードを停止すれば料金は差し引かれないと考えがちですが、この場合、貴方への請求は続くものですので、忘れた頃にごっそり請求が来る可能性もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/617:03:19

そのサービスの問い合わせ先はわかりますか?
わかるのならそちらに問い合わせて、請求をやめてもらってください。
サイトであれば、IDやパスワードを忘れたときのページが用意されているかもしれません。

サービスがわからないのならカード会社に問い合わせてください。
時間はかかるでしょうけど、どこから請求があるのかを調べてくれるはずです。

なお、カードを解約しても請求は続きますので、解約することはおすすめできません。

2017/8/614:06:56

請求元に問い合わせるしかない