ここから本文です

音信不通の彼に最後に連絡したいです。

kou********さん

2017/8/614:07:55

音信不通の彼に最後に連絡したいです。

彼と音信不通になってから1ヶ月経って付き合いも短かったのでようやく立ち直ってきました。
忘れる為に新しい恋を探そうというところでしたが、昨日デートした人がたまたま彼の会社の後輩で昔コンパに行く仲間でした。
元彼の話になり偶然知ってる先輩だということでした。
元彼はどうやら遊び人だったらしく、その人は
「そんなゲスいやつ忘れた方がいいし離れられて正解だよ、先輩は人を好きになれない可哀想な人だよ」
と慰めてきました。
もう忘れかけてたのに思い出して嫌な気分になりましたが、、、。
色々話していてその人は悪い人ではないのかなと思ってましたが、2件目を出て帰る時に家に誘ってきました。お断りしたら、じゃあ改札まで送ると送ってくれましたが、別れ際に人が周りにいるにも関わらず抱きついてきて無理やりキスされました。
本当に最悪な気分です。
元彼のほうがまだマシです。
元彼との最後の連絡は、私が送った「連絡を取りたい」との内容です。
元彼に苦情を言いたいですが無駄ですよね、、、
なんかこの最悪な気持ちを誰かにぶつけたくて(;_;)
音信不通にされるわ、たまたま出会った彼の後輩には無理やりキスされるわで最悪な気分です。
音信不通になって1ヶ月経ちましたがもう連絡すべきではないですよね?(;_;)
ちなみに大阪から県外に転勤になって音信不通になりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyd********さん

2017/8/614:29:25

最悪な気分なのはわかりますが、新しい恋ではなくしばらく男はいらないって生活はできないんですか。所詮インスタントで出会いを求めるほど相手も恋もインスタントになりがちだと思うけどね

何を期待しているのか知らんが、いいかげん未練を断ち切ったほうがいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる