ここから本文です

撮り鉄オタに質問 結局どの列車がお前の中では一押しなんだよ?

アバター

ID非公開さん

2017/8/615:23:54

撮り鉄オタに質問

結局どの列車がお前の中では一押しなんだよ?

閲覧数:
81
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/615:59:52

そら全部よ。
全形式全車両制覇したい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 21:11:44

さすがオタ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2017/8/718:41:29

マナーが守れる立派な人もいますから、鉄道ファンを挑発するのはやめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Blank458さん

2017/8/700:27:09

E331系かな。あのニートr...ゲフンゲフン。悲しい一生の車両を見たら331のファンになったね。(嘘
JR東が出した営業車両唯一の連接台車を見れば東が挑戦に出たことがわかるから、かな。そういう挑戦した迷列s...いや、名列車は好きだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2017/8/622:32:43

個人的には、興浜北線のキハ22。

ota********さん

2017/8/622:28:39

これが
本当の
箱推しってか?

C・W・さん

2017/8/617:07:48

基本的になんでもですね。特にホリデー快速鎌倉は格別です