ここから本文です

不感症かもしれません.... 自分で確認する方法と、出来る限り治る方法を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/8/616:16:00

不感症かもしれません....
自分で確認する方法と、出来る限り治る方法を教えてください!!
下の方は、濡れるけど気持ちいいなっていう感じにはなったことないです...
ちなみに、まだHはした

ことないです!1人ではやったけど感じませんでした!

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ak15_mtnさん

2017/8/616:33:30

今の時期だと、汗をかきすぎて塩分不足になりがちです。

その次が亜鉛不足による体調不良(これは男女共通)
カキ・レバー・ウナギ・カシューナッツ・
たらこ・ホタテ・アーモンド・
高野豆腐・さんま・ささみ肉 など、
亜鉛を含む食事を心がけて下さい。

食事内容としては、
炭水化物を控えて、肉類や魚介類を加熱調理して食べます。
これに即効性は無く、時間をかけて治して下さい。
そして、
薬やサプリには頼らず食事でカバーできるようにしましょう。

回答:ミネラル不足ですから食事でミネラル補給をして下さい。
夏バテと諦めるのは危険です。
(最悪の場合、抵抗力が落ちて高熱を出す病気にかかります)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0616:34:43

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomisatsu205さん

2017/8/616:25:39

上手な相手、又は本当に好きな人とすれば、ちゃんと感じるようになりますから大丈夫ですよ。