ここから本文です

喧嘩はパンチとキックどっちのほうが有効ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/616:34:00

喧嘩はパンチとキックどっちのほうが有効ですか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/719:55:42

キックですね。
パンチの3〜4倍の強さです。
相手の髪(髪が生えてたら)をつかんで相手の髪を勢いよく下に引っ張って、相手の顔面を膝でアタックしたらめちゃききます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2017/8/714:56:48

確実に相手のひざ関節にキックできるならキックかなぁ。
モロに決まれば立てなくなる。

パンチは鼻と上唇の間を狙うと効果があるよ。
鼻の骨と前歯が砕けるからね。

ude********さん

2017/8/622:26:04

一般的には、キックの威力はパンチの3倍と言われてはいますが。

そのひとが得意とする分野に依ると思います。

✨わんたろーです✨

pab********さん

2017/8/618:11:17

パンチです。
キックで脚を掴まれたら倒されて終わりですから。

yuk********さん

2017/8/617:44:13

キックですかね