ここから本文です

バイクのメーターの、Fってフルという意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/616:41:52

バイクのメーターの、Fってフルという意味ですか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fungatyutyuさん

2017/8/617:36:15

メーターのFには2つの可能性があります。
ひとつは燃料計の針が満タン(FULL)を示すF。
もうひとつは燃料計そのものを指すFUEL のFです。

メーターの最端部に FとEの表示がある場合はFULL のF
Eの表示が無い場合は FUELメーターを表す F と考えることができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roid_hardingさん

2017/8/617:17:34

ガソリンのとこだね。Fはフル、Eはエンプティつまり空っぽですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/8/616:50:44

燃料計だけしかFなんて表示は無いはずです。