ここから本文です

大分県大分市に行ったらこれはしといた方がいいみたいな事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/616:47:53

大分県大分市に行ったらこれはしといた方がいいみたいな事ありますか?

閲覧数:
74
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/719:42:58

ひとつもございません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2017/8/717:38:01

大分駅ビルに行ってみてもいいかと思います。ショッピングに関しては他県にもあるお店が入っていますが、屋上に露天風呂もあって景色を一望できます。

両津勘吉さん

2017/8/715:02:36

フォーラス(イオングループで食品売り場の設定がない)に行くべし。

hac********さん

2017/8/709:45:47

高崎山自然動物園にいったほうがいいです。大分は海の幸、山の幸両方とも絶品です❗

k_f********さん

2017/8/618:53:10

トキハデパートに行く事ですかね。大分県人の絶対的百貨店です。時間が有れば、とり天 関あじ 関さば りゅうきゅうを食べる。酒は、麦焼酎を飲む。土産は、ざびえるを買う。

宮本武蔵さん

2017/8/618:39:03

新川町で海を見ること。
1974年の「別府3億円保険金殺人事件」に思いを馳せることができる。
不謹慎でスマンがな(笑)