ここから本文です

新卒、働いて3ヶ月目の社員です。最近働いてるだけで何も楽しみが無く、夢であった...

sum********さん

2017/8/617:15:58

新卒、働いて3ヶ月目の社員です。最近働いてるだけで何も楽しみが無く、夢であった関東(神奈川)あたりに住み、1からやってみて、人生を変えてみたいと思い始めました。現実甘くないことはよく

分かっていますが、県外に進出したいからという理由で職の宛もなく県外で1人暮らしを始めた方はいますか?職は見つける予定です。また進出した方はお金はどのくらい貯めて行きましたか?

補足神奈川には1人暮らししている友達もいてルームシェアも選択肢に入ります

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/8/708:24:50

神奈川なら家賃も安いし、多く見積もっても初期費用50万あれば大丈夫です
働きながら転職活動して、無職期間を無くせばスムーズに上京出来るかと思います
ただ、三ヶ月で辞めるというのはやはりデメリットなのでその辺を面接でうまく説明出来るかどうかですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2017/8/618:18:29

具体的な助言はできませんので期待外れの回答と思いますが、お若い方なのでエールを送りましょう。

今は売り手市場ですね。若ければ以前ほど職探しに苦労はないかもしれません。そういう意味ではチャンスかもしれませんね。

よく現実は甘くないとか言いますが、現実はあなたが歩いた道が現実になります。それがどんな道かは誰にもわかりません、あなたにも。実際に歩いてみてはじめてわかるのです。

pqr********さん

2017/8/617:54:48

そんなのやってみなきゃわがんねえでしょ。成功も失敗も楽しみも後悔もなも責任は取らねえよ。