ここから本文です

実写デビルマン以下の駄作ってありますか?

tru********さん

2017/8/619:11:26

実写デビルマン以下の駄作ってありますか?

補足自分は機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズが実写デビルマン以下の駄作だと思う。

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2017/8/619:29:25

漫画の実写化・アニメなどの制限をつけなければ、
橋本忍『幻の湖』

これに比べたら、デビルマンなんか「普通に見られる作品」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/8/621:45:32

カゲロウデイズin a day's- MX4D
https://www.youtube.com/watch?v=94edH5crrBA
作者直々に制作参加しているが
作者に映像センス、見せたい、楽しませたいというこだわり、
矜持らしいものが無いため自らファンを失望させた
駄作の中の駄作。

MX4D作品ってのは揺れ、衝撃、匂い、風、水しぶき、
3D視覚効果など体感型の最新映像設備を利用したものだけど
初のMX4Dアニメを謳い文句にしていながら
20分の作品の中でMX4Dだったのはわずか2分程度。

ストーリーは3流、
ダイ・ハード1がどうしたらコンナつまらなくなるんだって程に
内容が無い。

武装勢力がビルに侵入、警備員をボコボコにした後、MX4D終了。
偶然居合わせた主人公らがアクションらしいアクションをせず
武装勢力を撃退、去り際に再び3D・・・
元々の絵がペラいのに3D表示だから紙人形芝居を見てる感覚に近い。
主人公らの活躍観たかった人も多かったろうに
武装勢力視点で警備員が倒れるシーン見せて何がおもしろいのかと。

前売り券1100円、当日券1500円、
それにMX4D代400円で観賞料1500~1900円。
こういっちゃなんだが100円の価値もないどころか
観てやるから手間賃よこせレベル。

ユーチューブの動画、絵のクオリティが低いのは仕様じゃなく
マジでスクリーンに映し出された映像クオリティですから。

カゲロウデイズin a day's- MX4D...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2017/8/619:46:39

実写版「ドラゴンボール」

製作監督が作ってすいませんと謝罪したハリウッド映画。

tti********さん

2017/8/619:15:15

「存在を認識されている」だけまだマシ。
世間に存在すら認識されてない作品はごまんとある。