ここから本文です

ディズニーシーの貸切りチケット(3h)4枚と通常のチケット2枚ならどっち? 前...

hap********さん

2017/8/619:29:15

ディズニーシーの貸切りチケット(3h)4枚と通常のチケット2枚ならどっち?


前者の貸し切りチケットはディズニーシーのみ、19:30-22:30の間貸し切り
後者はランドでもシーでも使えるただの

ワンデーパスポートです。

みなさん無料でもらえるならどちらが欲しいですか?
理由なども教えてください

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/8/812:08:38

自分であれば貸切です。なぜなら通常チケットであれば誰でもいつでも購入できますが、貸切は当選しないと行けません。去年プリマハムの貸切に行きましたが、当選して当日行かないともらえないプレゼントもあったり、たった3時間ですがあのディズニーに1万人くらいしかいない中を楽しめるって滅多に経験できないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftm********さん

2017/8/811:43:06

個人的には貸し切り体験したことないので貸し切りチケットが嬉しいです。
貸し切りってことは人気アトラクションの待ち時間もほぼないってことですもんね?
かなり魅力的です!!

ただ当選率的にはどちらの方が高いんでしょうね?
JCBのキャンペーンで申し込みしたいけどどちらにすればいいか悩みどころです( ;∀;)