ここから本文です

ロイヤルアッシャーの婚約指輪を購入検討しています。どちらの方が似合っています...

アバター

ID非公開さん

2017/8/619:32:18

ロイヤルアッシャーの婚約指輪を購入検討しています。どちらの方が似合っていますか?

上はロイヤルアッシャーカット(独自の74面カットで菱形に見える)でストレートデザイン。0.37カラット

下はアッシャーカット(ブリリアンカットのような丸いダイヤ)でウェーブデザインです。0.32カラット

よろしくお願いします。

補足http://d.kuku.lu/2ce4fcda9

写真が見づらい為、上記URLの「ファイルをダウンロードする」というところに貼り付けました。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

ロイヤルアッシャー,ロイヤルアッシャーカット,ブリリアントカット,菱形,ウェブ,ご婚約,指輪

閲覧数:
1,424
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simyun23さん

2017/8/710:43:09

ご婚約おめでとうございます!

私は上がいいなぁと思いました。
すっとしたデザインで下の指輪よりも指が細くきれいに見えるように感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0712:28:14

    ありがとうございます(_ _)
    もう一度見たところ、確かにスッキリして見えます。
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロイヤルアッシャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/705:06:25

ご婚約おめでとうございます!両方素敵な指輪で迷いますね。上のデザインの方が似合っていると思います。でも決めるのはご本人の直感がいいですよ(^-^)

2017/8/623:36:25

下の写真の方が豪華に見えて、似合っていると思います。

2017/8/623:22:52

下の画像のほうが似合うように見えます。
ダイヤはどちらも綺麗ですが、下の石の方が形が綺麗だし手にも合っているように見えます。

fu08220411さん

2017/8/622:43:02

下のほうがデザイン素敵です。そしてボリュームもでて良いと思いますよ(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/8/620:03:55

私的には上ですかね。自然に指に馴染んでいて、尚且つ指輪も指もキレイにみえます。