ここから本文です

メイドインアビスのリコって七層より先の奈落の底まで行ってそこで死ぬつもりなん...

uzassy_neoさん

2017/8/621:44:03

メイドインアビスのリコって七層より先の奈落の底まで行ってそこで死ぬつもりなんですよね?
六層から戻っても助かる見込みはないそうですし。

閲覧数:
2,220
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kittymint006さん

2017/8/623:35:36

母と思われる手紙が届いた事実があるので、そうすると6層以下でも存命していける可能性があるので、死ぬつもりとまでは言い切れないかと。
生きて帰れない(帰らない)覚悟はしているでしょうけど、命ある限り探窟するつもりだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイドインアビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/623:18:09

未来の白笛を名乗るなら7層に行って死ぬのが本望だと考えている節があると思います
それが今か大人になってからかの違いくらいだと
とは言え6層より先で活動する白笛も数名いるようですし100%死ぬ訳ではなさそう