ここから本文です

今度富士急ハイランドに行こうと思うのですが、乗り物の待ち時間ってどれくらいな...

アバター

ID非公開さん

2017/8/622:05:26

今度富士急ハイランドに行こうと思うのですが、乗り物の待ち時間ってどれくらいなんですか?

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/8/622:47:55

4大人気コースターは日によって3時間待ちを超えることがあります。
お盆シーズンはその他のアトラクションで1時間程度でしょう。

9月下旬になれば平日は4大コースターでも1時間前後になるかと。
2月などであれば待ち時間ほぼ無しと言う日もあります(雪で運休することも多いですが...)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/8/622:44:23

いつ行かれるのかによって全く変わって来ますが、例えばお盆辺りだとフジヤマ以外の大型コースターは日中は3時間待ち~長いと4時間待ちもあり得ます。

昨日、今日は営業時間かなり長い上に空いていてかなり狙い目でした。