ここから本文です

競馬学校に今年受験したいのですがまだできますか?

hik********さん

2017/8/622:25:32

競馬学校に今年受験したいのですがまだできますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2017/8/702:37:50

来年4月入学なら騎手は終わってます。厩務員はまだいけます。

http://www.jra.go.jp/school/entry/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh1********さん

2017/8/712:54:56

そういうのも自分で調べないと~
動物なんて、人間が働きかけないと動かないよ~
向いてない