ここから本文です

引越し業者が時間通りに来なかったことありますか?時間がずれ込み過ぎることあり...

acbmvmcnbさん

2017/8/622:54:35

引越し業者が時間通りに来なかったことありますか?時間がずれ込み過ぎることありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arrjsr0617さん

2017/8/623:05:36

>引越し業者が時間通りに来なかったことありますか?時間がずれ込み過ぎることありますか?

その経験は無いです。

2回引っ越ししましたが、時間前には来ていました。

ご質問者さまのお願いした引っ越し業者さんは遅れて来たのでしようか?

失礼な業者さんですね。

厳重に抗議しましょう。

応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/712:14:41

元引越屋です。

普通にあります。午後便、フリー便は午前中の引越がおせば、その分ずれ込みます

だから基本的に、時間のずれ込みがない午前のほうが午後より値段が高くなりやすいのです