ここから本文です

霊媒師の方いませんか。霊などを払える方。本気でいませんか。いまほんとに危ない...

アバター

ID非公開さん

2017/8/623:03:03

霊媒師の方いませんか。霊などを払える方。本気でいませんか。いまほんとに危ない状況です。ふざけていません。僕も周りの人もあぶないです。お願いします。いたら返事お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2017/8/821:30:45

霊媒師ではありませんが、
何かお力になれるかも
しれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h80********さん

2017/8/1319:58:12

霊媒師を頼っては、いけません。何故なら霊媒師のほとんどは、インチキだからです。
ただ私は、霊媒師では、ないですがセルフ除霊の方法を知っているので貴方に伝えたいですがまず危ない状況とは、具体的にどんな状況なのか教えて下さい。状況によって除霊の方法が変わってきます。

can********さん

2017/8/715:51:31

霊に怯えるより、ポジティブな言葉でネガティブを薄めたほうが良いよ。

『人間はその人が確信したことを起こす力がある』のです。
あなたの確信(思考)はあなたの未来に濃い影響を与えます。

危ない状況だと確信してしまうと、危ない未来を引き寄せることになります。
そう考えると、『祈り』とか『呪い』ってのは実在する(効果がある)とも言えます。

実は人間は『確信(感情・思考)』と『言葉』の2つを使って未来を作っているのです。『確信した思考』と『言葉』が一致すると、それは確定します。
嫌な未来を確定させたくなければ、例え心が嫌なことを思っても、発言を一致させず、真逆のポジティブなことを言えば良いのです。それで薄まります。

『誰かが死ぬかもしれない』と心が確信している時は、「大丈夫。なんとかなる」とか口で言いつづけます。感情にも言葉にも同じくらいのパワーがありますので、言葉で感情のエネルギーを少しづつ打ち消せるのです。

霊のことは私は知りません。
でも、人間の『思考エネルギー』と『言葉のエネルギー』については重々大切さを理解しております。
人生の成功者はコレをポジティブ方面へ大活用しています。
(ウキウキワクワクしている状態で「楽しくなってきた」とかポジティブな発言をして未来にその事を確定して起こすことが出来ます)
人生の失敗者はネガティブ方面へ活用させているのです。
(苦しくて辛い時に「苦しい・辛い」と発言し、その苦しみや辛さを未来に確定させて再度味わいます)

「危ない」と心が感じている時は「危ない・やばい」とか口に出しちゃいけないよ。ネガティブな未来は確定させない法が良いからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる