ここから本文です

前売券のコードを使い、アプリや公式サイトで席を選んたんですけど、当日都合によ...

watashitoanatagaさん

2017/8/1400:00:06

前売券のコードを使い、アプリや公式サイトで席を選んたんですけど、当日都合により劇場に行けず、鑑賞券も貰えなかった、こういった場合使った前売券はその日の興行収入に入るんでしょうが?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryusei5649さん

2017/8/1402:03:10

前売り券は劇場で鑑賞券に交換された時に興行収入に加算されます。

また、鑑賞券に交換されなかった前売り券は興行終了した後、興行収入に加算されるとのことです。
(前売り券を買ったのであれば、加算はされます。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/8/1401:41:11

チケットを買っていないなら収入はありません。