ここから本文です

YouTubeで自分のチャンネル登録者のアカウント名を確認する方法はありますか?

tug********さん

2017/8/703:21:06

YouTubeで自分のチャンネル登録者のアカウント名を確認する方法はありますか?

ちなみに動画は出しておらず、iPhoneです。
確認出来るのなら、確認の仕方を教えてください!
頭悪いのでわかりやすくして頂けると嬉しいです!

閲覧数:
2,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/8/704:16:33

iPhoneであれば確認する方法はありません。

質問した人からのコメント

2017/8/7 13:15:28

ありがとうございました!!!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2017/8/703:27:54

pc版をひらいてMyチャンネルからチャンネル登録者をタップ
終わり