ここから本文です

私は浦島坂田船が好きですが、志麻さんとうらたぬきさん(特に志麻さん)が嫌いです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/704:52:31

私は浦島坂田船が好きですが、志麻さんとうらたぬきさん(特に志麻さん)が嫌いです。
性格や歌唱力、私的には好きじゃないです。
お2人は女性関係で炎上したこともあるし、なにより歌唱力が本

当にないと思うのですが。

浦島坂田船が好きと言っていますが、あほの坂田さんとセンラしか好きじゃないのです。

志麻さんは高音が出ないのにに無理やり出して、弱々しい感じになって、わざわざ作ってもらった歌が可愛そうです。それに大の女好きですよね(ショートカット・ショーパン・巨乳)バカバカしく思いますけど。

うらたぬきさんは普通に歌唱力が無さすぎる。まぁ下ネタ?を言わなくなったのはいい事なんじゃないでしょうかね。

皆さんどう思いますか?

浦島坂田船自体が嫌いなわけじゃないんです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/8/1102:48:48

人それぞれ感じ方も違うと思いますし私はそれでいいと思います。

歌唱力に関していえば坂田さんの方が下だと思いますけど。もともと浦島坂田船というグループ自体歌唱力がないので歌唱力がないから嫌いというよりも歌い方が嫌いなだけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なつさん

2017/8/1023:53:23

私にはあなたの心情が分からないです。その上での回答だと思ってください。

貴方は あほの坂田さんとセンラさん を好きになった方又は知った方なのではないですか?
だからお二人の魅力やお二人を好きな方の気持ちが理解できないのではないのでしょうか。
もしそうじゃないならすみません。

志麻さんの性格のどこが嫌いなのですか?確かに暴言を吐くこともあります、ルックスも良い方なのでおそらく自分に自信を持ってらっしゃると思いますし少しナルシストな部分はあるとおもいます、ですが彼は誰よりもグループもファンのこともおもってて、実は優しい方なんだとおもいます。これはメンバーの皆さんもおっしゃってたことですので間違いないと思います。
それに志麻さんの歌唱力ですがライブに足を運ばれたことはありますか?高い声が弱々しい?むしろ逆だと思います、声を張って無理やり出してるときはあります。私はセンラーですが、志麻さんが一番感情がこもってて素敵な歌で一番歌が上手だと思ってます。
女好きなんてこの世の男ほとんどがそうだと思いますよ。それを公言してるだけでなにが可哀想なのかさっぱりですね。

うらたぬきさんも歌唱力がないとのことですが確かに歌唱力があると言えないと思います。ですがそれを言うのであればあほの坂田さんだって歌唱力があるとは言えないと思います。

女性関係の炎上ならセンラさんもしてます。

好き嫌いは人それぞれですが、貴方がうらたぬきさんと志麻さんを侮辱し嫌いだと公言されたこと、とてもかなしいです。この2人が大好きなファンやもちろんあほの坂田さんとセンラさんも悲しいと思います。
メンバーの1人でも嫌いならばそれは「浦島坂田船が好き」とは言えないと思います。貴方は坂田家でありセンラーであるというだけでcrewではありません。貴方のような人と同じ「浦島坂田船が好きな人」だと思われるのは本当に嫌です。

貴方のこの質問は本当に不快に感じました。

ky8********さん

2017/8/916:35:19

私は、特に坂田さんとうらたぬきさんが好きですけど?

でも、「浦島坂田船」の4にんで歌ってるのが
最高だと思ってます。

スキキライがあるのは「当たり前」のことだと
思うので、人それぞれでいいんじゃないでしょうか?

chi********さん

編集あり2017/8/900:59:59

回答失礼します。

さかたん好きの友よーw
私も同じ坂田家です!
でも、浦島坂田船みんな好きです。……と自己紹介はさておいて、本題に入りますね。

女の子のことに関しては、一人の人間です。仕方ないと思います。
歌唱力については、本人が楽しく歌う、リスナーが萌えr……(´ρ`*)コホンコホン 喜んでいるのであればいいのではないでしょうか。楽しく歌えて、楽しく(嬉しく)聴ける。なんてすばらしいこと!!!
まぁ、好みは人それぞれです。
あなたが嫌いなのであれば仕方ありません。ですが、ファンの方もいらっしゃるのでコメント(ほかの人に言うこと)
を控えて欲しいですね。
そして、少しずつでもうらしまのいい所を見つけていって欲しいです(*^^*)
うらたんは、八月九日誕生日です!!祝ってあげましょうw

最後に

さかたんのこと嫌いにならないでね(♢ω♢)

chi********さん

2017/8/821:34:12

メンバーの誰か1人でも嫌いと言うなら
浦島坂田船好きなんて語る資格はない
うらたさんとまーしぃを馬鹿にして
さかたんとセンラさんが喜ぶと思うの?
無理に好きになれとはもちろん言わないけど
グループ自体好きになれないなら
浦島坂田船が好き、なんて言えないよね
【私は浦島坂田船が好きですが】冒頭から嘘つきって事になるよ

yzi********さん

2017/8/820:32:27

志麻さんは高い声も低い声も声真似も何でも出来て凄いなあと思います。
また、センラさんもですが、女性好きなところも含めて好きな人は好きなんだと思います。

うらたさんは最近声の幅が広くなって、声優の方のお仕事も頑張られて本当に努力家だなと感じます。

女性関係の炎上はそのお2人だけではないし、ダメなところも含めてあの人たちです。
嫌いなら嫌いで構いませんが、公共の場で〇〇が嫌い、と言い切るのは、その人のことを好きな人がいる以上やめた方がいいと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる