ここから本文です

モンストのデータについてです。私はiPodtouchとiPadの二つの機種で モンストをし...

horusu_spさん

2017/8/705:05:56

モンストのデータについてです。私はiPodtouchとiPadの二つの機種で
モンストをしています。先日iPodtouchの方のモンストのデータをiPadに入れたくてiPodtouchのモンストをアンインストールし

たのですが、間違えてiPadのデータバックアップにiPodtouchで使っていたXFlagIDを入力してしまいiPadのモンストにIDはiPad、メアドはiPodtouchので登録してしまいました。急いでほかのメアドでデータバックアップを行いました。iPodtouchにモンストをインストールし引き継ぎでiPodtouchのID、メアドで引き継ぎをしましたがダメでした。iPadのID、iPodtouchのメアドで引き継ぎをするとiPadのモンストのデータが出てきました。iPadのID、急いで変えたメアドで引き継ぎを行っても同じくiPadのモンストのデータが出てきました。私はiPodtouchで使っていたデータを取り戻したいです。とても話が複雑ですが、わかる方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hmhacksさん

2017/8/1017:21:24

全然複雑な話では無い単純なミスですね。
復旧出来るかどうかは貴方の記憶次第ですが・・・

データ復旧希望フォーム
https://www.monster-strike.com/support/datalost.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shushi765さん

2017/8/711:54:38

運営に事情を話して治してもらえば?

この文章は分かりづらいので、簡潔にまとめて運営に言ってください。