ここから本文です

FXで勝つ方法は?

アバター

ID非公開さん

2017/8/709:23:01

FXで勝つ方法は?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2017/8/800:25:07

最近実践しているのは、後出しジャンケン。
ここ一ヶ月近くは負けなしですよ。

ブログに日々の結果をアップしているので、良かったら参考にしてください。

http://fanblogs.jp/atodashifx/

いわゆるリスクを軽減し、利益を得る堅実な方法です。

大勝にはならないと思いますが、毎日コツコツ稼ぎたい方には合っていると思いますよ。

最近実践しているのは、後出しジャンケン。
ここ一ヶ月近くは負けなしですよ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/8/714:09:27

他人に答えを聞こうとしている段階で大間違いなんです

分かりますか?

mka********さん

2017/8/710:48:44

fx_sukisukidayo

こいつに聞けよ

勝ち方知っているらしいよ

言い訳ばかりで何一つ方法論は書かない

難しいか難しく無いかは書いてからの話し

izy********さん

2017/8/709:40:10

安値でロングポジションとって高値で手仕舞う
高値でショートして安値で手仕舞う

だけですよ