ここから本文です

中国語がわかる方にお願いです。 今お付き合いしている方からのメールですが 言...

caf********さん

2017/8/710:05:54

中国語がわかる方にお願いです。
今お付き合いしている方からのメールですが
言葉がすべてはわかりません。
翻訳お願い出来ますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


不像日本人應

該有的認真態度

好像很嚴重

我希望你沒事

我很欣賞你的開車技術
但我不希望你出事
小心一點

你要去睡覺了嗎?


很心疼

是要讓你開心
不是讓你哭泣

我也有好多想和你說

我希望你每天都快樂

對於你
我能做的太少


我想給你很多

我會努力的
早一點去日本找你

有你在身邊
我已經感到很幸福

先讓你欠著
9/20再還我

今天也會帶著滿滿的思念
辛勤的工作


今天也要將對你的思念
轉化成動力
努力的工作

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いずもさん

2017/8/710:08:24

中国語が分からず、Googleで翻訳してみたところ・・・

日本がすべきとは異なり、

いくつかの深刻さ

これは非常に深刻なようです

私はあなたが大丈夫だ願っています

私はあなたの運転スキルを高く評価します
しかし、私はトラブルにあなたをしたくありません
気を付けて

あなたはまだベッドに行きますか?


非常に悩んで

それはあなたを幸せにすることです
あなたが泣かせるまでもありません

私はまた、あなたが言いたいのがたくさんあります

私は毎日あなたが幸せにしたいです

あなたのために
私は少しを行うことができます


私はあなたに多くを与えたいです

私がしようとします
あなたを見つけるために日本に行くには少し早いです

私からあなた。
私はとても幸せです

あなたが借りてみよう
9/20私も

今日は思考でいっぱいになります
ハードワーク


今日、あなたは欠場する必要があります
動力に
ハードワーク

となりました。ふざけているわけではないんですが・・・。すいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2017/8/710:08:22

日本人に似ていません
このあるまじめな態度

とてもひどいようです

私はあなたが大丈夫なことをの望みます

私はとてもあなたのを鑑賞して運転します技術
しかし私はあなたを望まないで事故が起きます
気をつけます

あなたは眠りに行きますか?


とてもかわいがります

あなたを楽しくならせるのです
あなたをむせび泣かせではありません

私は多くあなたと言うもありたいです

私はあなたが毎日楽しいのを望みます

あなたについて
私のすることができるのが少なすぎます


私があなたにたくさんにたいです

私は努力します
少し早く日本にあなたを探しを行きます

身の回りにいるあなたがあります
私はすでにとても幸せだと思いました

先にあなたに借りさせていました
9/20はまた私を返します

今日もいっぱいの恋しい思いを持ちができます
勤勉な仕事


今日あなたの恋しい思いに対してなければなりませんを
動力に転化します
努力する仕事