ここから本文です

子猫を合法的に食う方法。 子猫ってうまいの? 子猫を犯罪にならずに食う方法は...

konekowohineritubusuさん

2017/8/711:19:06

子猫を合法的に食う方法。
子猫ってうまいの?
子猫を犯罪にならずに食う方法は?
中国に行ったら食える?
子猫のオススメ調理法は?
子猫動画でムカつき。イライラしました。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foremost5630さん

2017/8/718:02:00

飼い猫や野良猫じゃなく、天然記念物でもない狩猟鳥獣「ノネコ」の子猫を、猟期と猟区を守って使う猟具に応じた免許をとった上で捕獲してくれっす。

狩猟鳥獣は獲った後、どーしよーが自由っす。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuzu195400bさん

2017/8/715:46:11

日本って子猫食ったら犯罪なん?
そんな法律知らんで~~?

2017/8/715:33:14

マスキチ君じゃないか?
またしても、IDを変えて出てきたのかい?
それにしても いつも同じ質問の繰り返しだね。

調理法なんか聞かなくても、君の常食のユッケでいいんじゃないの?
祖国に帰れば、日本の法律なんて関係ないだろうに。


キミに纏わる噂話を、「マスキチの華麗な日々」として聞き書きしたから貼っておくよ。


或る所に マスキチ君と言う、キムチ好きな小猿がいました。
マスキチ君は、レイプ物のAVを見ながらのオナニーのしすぎで、毎日のように朝寝坊。
それで 授業にも出られなくなって、Fランクの高校からも脱落したんだとさ。

仕事を探したけれど、面接さえさせてもらえずに全部断られたんだってさ。

ナマポを申請したんだけど、自助努力が足りないと判断されて不認可。

それを恨んで 知恵袋で毎日毎日IDを変えては、大勢の人に悪態をついて暴れていたんだとさ。
また、近所の野良猫を棒でたたいたり、散歩中の犬に石を投げていじめていたんだってさ。
ほかにも、幼稚園の女児をいやらしい目で見ていて、要注意猿として警戒されていたんだと。 子を持つ親で自警団まで作っていたんだと。

一家は誰も働いていないので、食料品を買うお金もなくなったんだって。
そうすると、マスキチ君の近所では多くの猫や、犬が急に行方知れずになったんだってさ。
鼠やトカゲもいなくなったんだってさ。

すごい話だよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。