ここから本文です

サイトのAVgleについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/713:15:59

サイトのAVgleについて。

クリップボックスで動画保存したいのですが、保存しようとするところまでは行けるんですが何故か保存?したファイルを再生するとファイルを開けませんとなってしまいます。なにがダメなんでしょうか?

閲覧数:
20,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/8/818:55:08

yokugari13さんの言われるように、
クリップボックスではavgleをダウンロードすることができません。
パソコンでavgle動画を保存して、スマホに転送しましょう。
方法:https://www.winxdvd.com/blog/powerful-avgle-download-problem-soluti...

PC動画をiPhoneに転送する方法:https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/saiko-import-pc-video-to...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 19:55:22

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/8/800:07:16

AVgleの動画は配信方法が特殊でクリップボックスを

はじめスマホアプリでダウンロードできるものはあり

ません