ここから本文です

服を断捨離したいのですが、リサイクルショップに持っていった方が良いですか? ...

s2s********さん

2017/8/714:49:29

服を断捨離したいのですが、リサイクルショップに持っていった方が良いですか?
潔く処分するべき?
ちなみにオークション等は面倒なのでムリですm(._.)m

閲覧数:
1,852
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/8/1021:08:30

服はブランドでもない限り一山百円て世界です
それでもよければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「服 断捨離」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2017/8/1019:44:29

リサイクルショップだと少しでもお金にはなりますが、そこまで交通費がかかるならそれがもったいないです。

交通費がかからず大量に持ち込めるならややお得になります。

色々な手間を考えて損が多いなら、潔く処分する方がいいです。

lia********さん

2017/8/720:32:42

近所の人や知人に譲ったり売れそうなものはオークションに出してみたり二足三文覚悟でリサイクルショップやフリマに出してみるとかすればいい

オークション面倒というなら二足三文覚悟でリサイクルショップにでも持ち込めばいい

まさか断捨離したいけど金もそこそこ欲しいとか欲があるんですか?
断捨離するならそういう欲持ってたら片付かんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/8/716:34:38

断捨離したいのですがのなら、燃えるゴミ、燃えないゴミで分別して廃棄でどうぞ。あっと言う間に処分終了です。

oor********さん

2017/8/716:27:19

カテゴリがおかしいダルルォ
ヤフオクはともかく、メルカリフリルは敷居低いんでないかな
試してみては?

fan********さん

2017/8/716:26:22

服はブランド品以外はほぼゴミ扱いですよ。
宅配買い取りも高級ブランド以外は査定0円でした。
捨てられないのなら寄付と言う手段もあります。
検索するといくつかNPOが出てきますよ。