ここから本文です

宮城のスフィアのライブに行った時サイン入りが当たったんですが誰のサインか忘れ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/715:23:21

宮城のスフィアのライブに行った時サイン入りが当たったんですが誰のサインか忘れたんです。まさむねの絵が可愛らしく描いてくれた声優は誰か分かりますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb2********さん

2017/8/719:04:15

画像を載せてください
それだけでは分かりませんよ~

  • rb2********さん

    2017/8/1021:25:25

    仕方がないですね~
    まず豊崎愛生さんではない
    ですね
    戸松遥さんも違うと思います
    さて
    そのサインに英語が入っていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa0327さん

2017/8/915:26:19

初めまして!画像を載せて頂ければ分かるかも知れません!