ここから本文です

プーケットのウィークエンドマーケット???について!

アバター

ID非公開さん

2017/8/715:31:53

プーケットのウィークエンドマーケット???について!

プーケットでは週末に開かれてるみたいですが、今年の旅行の日程に土、日がちょうど含まれているので行ってみたいんですが、ツアーか個人かで迷ってます!
タクシーで気軽に行けるなら個人ですが、行きはパトンからなのでタクシーは大丈夫だと思いますが、
帰りは簡単にタクシーを見つける事はできますか?

パトンでシャンクセイロン以外にマーケットは開かれてるないんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2017/8/717:25:52

ウィークエンドマーケットあたりにはいくらでもタクシーは停まっています。捕まえるのに苦労はしません。

ウィークエンドマーケットほどの規模のマーケットはないですが、パトンにもマーケットはあります。

夜はパトンの中心地全体がマーケットと言ってもいいぐらいの感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2017/8/716:30:26

ビーチ沿いのマーケットでしたらトゥクトゥクもいるので帰りも平気でしょう。