ここから本文です

欅坂46 ひらがなけやき(けやき坂46)の 追加メンバオーディションの 3次審査...

bruto_block_97さん

2017/8/716:24:39

欅坂46
ひらがなけやき(けやき坂46)の
追加メンバオーディションの
3次審査がおわって
候補者23名が
あしたの18時から
8/8〜8/11のあいだ
SHOWROOMしますけど
どうですか

欅坂,ひらがなけやき,けやき坂,追加メンバオーディション,SHOWROOM,欅ファン,事情

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_z_u_1000さん

2017/8/716:27:27

そうなんだ、これは是非見ないといけないねw。

質問した人からのコメント

2017/8/9 02:07:23

みなさまありがとうございました!
初日からすごいいいかんじですね
中学生組みレベルがたかいっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/719:11:44

どんな事情があっても欅ファンとしては必ず全部見ます笑