ここから本文です

大阪、新大阪から乗る寝台列車はありますか? できたら上りより下りがいいです...

masahiromi080905さん

2017/8/717:40:17

大阪、新大阪から乗る寝台列車はありますか?

できたら上りより下りがいいです。

金額が高くても寝台列車で寝るのが目的なんで他の電車を使って上って寝台列車で下りで行くのでも大丈夫で

す。ただ、日数が取れないので寝台列車一泊であとは新幹線を使いたいです

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuuko2004さん

2017/8/717:53:27

定期運行の寝台列車はサンライズだけです
大阪駅には上りのみ停車(22:29発)(新大阪には止まりません)
下りに乗りたいのであれば東京・横浜・静岡・浜松までいって乗るしかないですね
その場合 帰りは姫路や岡山から帰って来ることになるかと

「寝台列車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denpuさん

2017/8/718:35:07

トワイライトが大阪からも乗車可能じゃ
なかったっけ?

http://twilightexpress-mizukaze.jp/

2017/8/717:47:26

下りの寝台列車 定期列車ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/717:46:27

上りサンライズ瀬戸・出雲なら大阪0:37分発東京行きがあります。
寝台特急はこれだけです。
下りなら東京を22:00に発車して、大阪などは通過しますので姫路着5:25になります。