ここから本文です

彼女からすね毛が濃いから脱毛してこいと言われました。 費用がどれくらいかかる...

sun********さん

2008/7/1422:27:34

彼女からすね毛が濃いから脱毛してこいと言われました。
費用がどれくらいかかるか教えてください。
また、脱毛後、どれくらいで生えてきてしまうのですか?
因みに私のすね毛です
http://www.sunege.nicchikey.com/

閲覧数:
44,897
回答数:
260
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2008/7/2121:52:30

写真を見ましたがそれほどでもないですね!
それもそのはずリンク先のサイトで使われている写真は
ムエタイ、武田幸三選手の写真ですものね
http://www.takedakozo.com/staff/archives/2005/07/index.html



ネタとわかっていつつ反応してしまう


.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/259件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2008/7/1914:21:47

ぜんぜん問題ないと思いますよ

cbr********さん

2008/7/1912:53:06

何の問題もなし!
この程度なら、逆に男らしくてOK

enn********さん

2008/7/1911:16:47

私の父はもっと濃いですよ(笑)

カミソリでそると肌も確実に傷つきますし、
体が肌を守ろうとして、余計に毛の生える量を増やします。

「カミソリでそると、毛の断面が平らになるから、あとで濃くなったように見えるだけ」
といっている人、本もありますがアレはたぶん信じがたいです。

私のおすすめはコレです
一度でムダ毛が根元からごっそりとれて、
一度使えば二ヶ月は生えてこないそうです
http://www.bidders.co.jp/item/106129272

↑のような商品はニッセンでも売ってますよ

mot********さん

2008/7/1902:14:52

写真拝見しましたが、それほど濃いとも思わないのですが・・・。彼女から見たら「すねげ」の存在そのものが嫌なんでしょうね。

費用はエステ店によってまちまちだと思いますので、まずは「夏の脱毛キャンペーン!」のような廉価で体験できるところへ相談に行かれてはどうでしょうか。永久脱毛か通常の脱毛か、でもかなり変わると思います。

ですが、行くとなると店員は「脱毛させる」気でかかってきますので、本当に脱毛したいのか・していいのか・彼女とは結婚するつもりなのか、などいろいろ考えてみて欲しいと思います。

あるものをなくすのは簡単ですけど、ないものをある状態にするのは大変ですよ。髪の毛 然り。

mar********さん

編集あり2008/7/1901:19:44

今は TBCで メンズエステというのをやっています
モデルや 俳優の男性は ほとんど通っているそうです。
入り口も女性と別になっています
まずは 体験してみたらいかがでしょうか
脱毛は 長期戦闘です。
私は レーザー2年通って 足 つるつるに なりました。
10万くらいでした
その彼女さんとは それまで付き合ってますか?
彼女さんが2年~3年経ってもあなたが好きで体毛さえなくなれば愛してくれてるのかどうか
先によく考えてから実行したらよいと思います。
私の彼は毛深いけど それも含めてすきですから。