ここから本文です

今後、逆盗撮や逆ナン等、迷惑防止条例違反で、女性が加害者で、男が被害者の事件...

アバター

ID非公開さん

2017/8/718:06:34

今後、逆盗撮や逆ナン等、迷惑防止条例違反で、女性が加害者で、男が被害者の事件が発生し、女性が逮捕される女性が出てくる可能性は少しはあると思われますか?

やはり、皆無ですか?

やは

り、盗撮等は、男は恥ずかしくないので、男が迷惑防止条例の被害者に成る可能性は皆無に近いと思われますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2017/8/718:10:05

盗撮なんて「需要があるからする」もんであって、
上半身裸、下手すりゃパンいち、立ち小便もするオトコの生態のどこに盗撮する必要性があんねん(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/718:21:02

    ご回答ありがとうございます。

    それは偏見ではないのですか?

    需要関係なく、男も女性に恥ずかしい姿を撮られる可能性もありますが、その場合も男は迷惑防止条例の被害者に成る可能性は無いと思われますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oho********さん

2017/8/718:41:02

現在もありえます。

Yahoo!知恵袋 特別企画