ここから本文です

自分は今ガンラップscを使っているのですが、 800mには不向きですか?

ryo********さん

2017/8/1419:00:05

自分は今ガンラップscを使っているのですが、
800mには不向きですか?

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/8/1422:25:48

SCは3000SC用の水を排出する穴がありますから、3000SCメインのスパイクだと思います。SCではないガンラップの方が800には向いていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/8/1421:34:20

ガンラップは800〜5000mに対応しているスパイクですので、走れなくはないです。
むしろあなたが1500mもやっているのであればガンラップがベストだと思います。
もしあなたがピンが短く感じれば7mmピンに変えればさらに走りやすくなると思います。