ここから本文です

マクドナルドで嫁が揚げたてのポテトを注文してこのシールを貼られたのですが

sou********さん

2017/8/719:04:04

マクドナルドで嫁が揚げたてのポテトを注文してこのシールを貼られたのですが

塩抜きを注文すれば「S(Salt)」にチェックするという従業員同士のやり取りを示すものだと思うのですが?

このシールの全ての英語の意味が知りたいです

シール,従業員同士,マクドナルド,揚げたて,やり取り,ポテト揚げたて,レ点

閲覧数:
26,107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m*chan.さん

2017/8/723:23:02

白いシールは○○抜きのシールだと思います。
同じデザインで○○増量の水色のシールもあります。

M→マスタード
S→ソース
K→ケチャップ
C→チーズ
P→ピクルス
L→レタス
O→オニオン
T→???

本来なら厨房の人が、何抜きのバーガーかを明確にし、取り揃える人に分かるようにするためにレ点を付けます。

ですが、特別な注文(今回ならポテト揚げたてなど)の時に通常の商品との区別を付けるために、クルーによってはこのシールを活用する場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upz********さん

2017/8/805:30:35

最高の
T トマトだと思う