ここから本文です

コロリーでのお得なキャンペーン情報について教えて下さい。 今年から脱毛を始...

miz********さん

2017/8/720:20:29

コロリーでのお得なキャンペーン情報について教えて下さい。

今年から脱毛を始めようと思い、今脱毛サロン探しをしています。

ミュゼプラチナムがプロデュースしたサロンのコロリーが通いやすい場所にあるので、ここに

しようかと思っているのですが、少しでも費用を安くしたいので、お得に通うための方法やキャンペーンの情報などを教えて頂きたいです。

今コロリーに通っている方、脱毛サロンに詳しい方、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/8/1217:34:47

コロリーは脱毛サロンの中でも比較的リーズナブルな方では?

mizunaloverkさんはお得なキャンペーンが知りたいようですが、それでしたら専用ページから無料のカウンセリングを申し込んで直接キャンペーン情報をスタッフの方に聞きに行くのが一番かなって思います。

コロリーは予約もとりやすいですし、特に全身脱毛が安いと思うので、話だけでも聞きに行って損はないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/8/721:58:04

コロリーは今オープンキャンペーンの2弾として全身脱毛の料金を月々3000円引きにするキャンペーンをやっていますよ。