ここから本文です

牡蠣には疲労回復効果があるそうですが、アサリやハマグリやアカニシガイ等の他の...

saori_b_sさん

2017/8/721:06:19

牡蠣には疲労回復効果があるそうですが、アサリやハマグリやアカニシガイ等の他の貝にも疲労回復効果はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benrymonimoさん

2017/8/721:39:43

牡蠣には疲労回復に効くタウリンの含有量が
多いから良いと言われてます。
ですから、他の貝類については調べてください。
ちなみに、ホタテ、とこぶし、さざえも多いです、
魚介で言えば、タコも疲労回復にいいです。

質問した人からのコメント

2017/8/13 22:59:48

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/721:10:40

しじみやホタテも疲労回復効果があると思います!