ここから本文です

なんかホモっぽくないですか? 画像の人物って 偏見ですかね?

reatat4ewhy4er23さん

2017/8/721:17:25

なんかホモっぽくないですか?
画像の人物って
偏見ですかね?

ホモっぽく,偏見,人物,画像,ホモ,質問写真,お前

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonpchirouさん

2017/8/914:57:02

この人にふられた?

ずーっとやってるね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knkn0928さん

2017/8/810:57:47

お前しつこいねん!

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2105_0113さん

2017/8/808:44:02

何度も、同じ質問写真を出すなよw。

torara0211さん

2017/8/721:19:17

ホモには見えないと思います