ここから本文です

名前を考えています。 苗字は、「五十嵐(いがらし)」です。 男の子です。 ...

sei********さん

2017/8/721:41:24

名前を考えています。

苗字は、「五十嵐(いがらし)」です。

男の子です。

カッコよく、呼びやすい名前があれば教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/8/1222:15:15

りく:利駆、琉空、理功
りょう:旅生、凌
せい:聖、世生
はやと:勇人、颯斗、駿仁
とうま:冬馬、十真、統真

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/8/1221:49:18

名字が3文字なので、名前は漢字一文字はどうでしょう?

要 かなめ
響 ひびき
陽 あきら
翼 つばさ
夜 ないと
空 すかい
匠 たくみ
翔 かける
昴 すばる
心 こころ
歩 あゆむ
望 のぞむ
誉 ほまれ
寿 ひさし
旭 あさひ
湊 みなと
颯 はやて
聖 こうき
隼 はやと
新 あらた
嵐 あらし
楓 かえで
奏 かなと
葵 あおい
蒼 あおい
月 らいと
光 らいと
佑 たすく

などがありますよ♪

名字の最後の音が『し』で「い」の音で終わるので、個人的には、「お」の音で終わる【隼はやと】【奏かなと】【光らいと】などがおすすめです。

tak********さん

2017/8/722:26:52

隆成〔りゅうせい〕くんはどうですか?
あだ名はりゅうとかです!
隆成くんはカッコ良いと思いますよ!
正樹〔まさき〕くんもいいかも
しれません!
琥多郎〔こたろう〕くんです。
強そうな名前です。
多少文字や漢字を直したりしても
構わないので、かっこいい名前、
付けてあげてください!
参考になれれば幸いです。