ここから本文です

元彼女と渋谷でばったり会ってしまいました。 元彼女は新しい彼氏を連れてまし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/721:56:22

元彼女と渋谷でばったり会ってしまいました。

元彼女は新しい彼氏を連れてました。彼女に会った瞬間「あ、やべ」みたいな顔されました。現彼氏は私の顔をじっと睨んでました。おそらく「なん

じゃコラボケこっちみんな!」みたいなことを心の中で言ってそうな顔でした。彼女も気まずそうでした。

「あ、じゃあ。ね。」みたいなそっけないあいさつでその場を離れました。で、私は見たんですが、彼女の腕に入れ墨みたいなのを発見しました。私と付き合ってるときはみじんも入れ墨などしていなかったのですが、心境の変化で心って変わるものですか?

もう別れたから別れた後の事を気にしても仕方なかったのですが、なんか言葉では説明できない虚しさを感じました。なんか彼女の今の彼氏がなーんかこれも言葉では説明できないですが嫌な奴に見えて仕方なかったですが、特に何もされてないので嫌な奴と決めつけるのいけないですが、なんか心のもやもやが消えないです。彼女とは別れたんですが心のもやもやがいつまでも残ってます。この心のもやもやの原因は何だと思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/8/722:23:47

男はフォルダ保存。
思い出をいつまでも名前をつけて保存している。いつでも見れるように。
女は上書き保存。
新しい恋をしたら、思い出は上書きされ、今彼との思い出だけ。過去は振り返らない。

そういうことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/8/810:04:30

未練があって
自分の、あのこが汚されたと勘違いからでしょ

mih********さん

2017/8/810:00:28

君がフラれた側だからだよ。

yuj********さん

2017/8/722:23:04

自分に相手がおらんから羨ましいとかだろ
あんなに楽しかったのにとか美化しすぎなんだよクズ野郎
その女は、その男にベタ惚れだから彼氏に心も近付きたくなるゆえ同じようなファッションやキャラに変わるのさ
未練たらおじゃ駄目だ
頑張れ
好きな女できりゃ、そんな女しか思えなくなるからさ

2017/8/721:59:04

男は女々しいですからしかたがないです。早く新しい恋を見つけましょう。