ここから本文です

この、小分けにされてる絵の具みたいなのってなんてなまえですか?どう使うんです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/800:07:13

この、小分けにされてる絵の具みたいなのってなんてなまえですか?どう使うんですか?

なまえ,絵の具,小分け,固形水彩絵の具,スポイト,筆,ケーキカラー

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/812:46:09

「固形水彩絵の具」と言います。
商品名ではメーカーによって
「パンカラー」とか
「ケーキカラー」などと呼ぶこともあります。

水を加えると溶け出すので、
水を含んだ筆で溶いたり、
スポイトなどで水を加えて溶かしたりして使います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1413:21:07

    なるほどです
    絵の具のガチガチバージョンみたいな感じなんですな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno_uno_0328さん

2017/8/800:12:15

名前は分かりませんが、筆に水をつけてから筆に色をつけ使うんだと思います。