ここから本文です

ファンダフルディズニーのバケパのことで教えてください。 このバケパの特典に...

アバター

ID非公開さん

2017/8/801:01:09

ファンダフルディズニーのバケパのことで教えてください。

このバケパの特典に、初日もハッピー15エントリーを利用できるとありますが、こちらの知恵袋で調べさせていただいたところ、初日は

、『ファンダフルディズニーのカードをキャストに見せる』というお答えと、『ハッピー15エントリーの通行書がパッケージキットに入って送られてくる』というお答えの二種類ありました。

どちらが正しいのでしょうか?

今度このバケパを利用したいと思っています。
4名で行くのですが、2名ずつアーリーエントリーしたいパークが違う為、『ファンダフルディズニーのカードをキャストに見せる』という場合は、どのようにしたら良いのか教えていただけたら・・・と思い質問させていただきました。

また、シーへ入園する場合の入園口は、宿泊するホテルがミラコスタの場合はノースゲート、その他のホテルの場合はサウスゲート、ということでよろしいのでしょうか?

ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/8/910:18:29

バケーションパッケージの場合は、事前に通行証がパッケージキットに含まれます。

メンバーズカードの提示は、以前あった、メンバー限定宿泊料金プランであったものですね。バケパではなく客室単体予約です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 19:12:29

通行証が届くようで、安心しました(^ ^)
シーへ入園する場合の入園口がどのようになるのか、分からなかったのが残念です(・_・;
お二方とも、回答くださいまして、ありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/8/807:49:36

名刺サイズのハッピー15通行証がパッケージキットに入って送られてきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる