ここから本文です

ファンダフルディズニーのバケパのことで教えてください。 このバケパの特典に...

アバター

ID非公開さん

2017/8/801:01:09

ファンダフルディズニーのバケパのことで教えてください。

このバケパの特典に、初日もハッピー15エントリーを利用できるとありますが、こちらの知恵袋で調べさせていただいたところ、初日は

、『ファンダフルディズニーのカードをキャストに見せる』というお答えと、『ハッピー15エントリーの通行書がパッケージキットに入って送られてくる』というお答えの二種類ありました。

どちらが正しいのでしょうか?

今度このバケパを利用したいと思っています。
4名で行くのですが、2名ずつアーリーエントリーしたいパークが違う為、『ファンダフルディズニーのカードをキャストに見せる』という場合は、どのようにしたら良いのか教えていただけたら・・・と思い質問させていただきました。

また、シーへ入園する場合の入園口は、宿泊するホテルがミラコスタの場合はノースゲート、その他のホテルの場合はサウスゲート、ということでよろしいのでしょうか?

ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/8/910:18:29

バケーションパッケージの場合は、事前に通行証がパッケージキットに含まれます。

メンバーズカードの提示は、以前あった、メンバー限定宿泊料金プランであったものですね。バケパではなく客室単体予約です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 19:12:29

通行証が届くようで、安心しました(^ ^)
シーへ入園する場合の入園口がどのようになるのか、分からなかったのが残念です(・_・;
お二方とも、回答くださいまして、ありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/8/807:49:36

名刺サイズのハッピー15通行証がパッケージキットに入って送られてきます。